芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー




韓流ドラマ

【無料動画】韓国ドラマ「トッケビ」8話のネタバレ・あらすじ

投稿日:

韓国ドラマ「トッケビ」の8話のネタバレをまとめました!

がっつりネタバレしているのでまだ観てない!という方はご注意ください

あなたはこんなことでお困りではないですか?

  • 見逃してしまった
  • 録画し忘れた
  • 途中で見始めた
  • 日本語字幕で観たい…
  • レンタルショップに借りに行ったけど既に誰かに借りられていた

ご安心ください!

今なら韓国ドラマ「トッケビ」のフル動画を高画質で無料で観ることができます!

>>トッケビを無料で視聴する方法はこちらです!

 

韓国ドラマ「トッケビ」の8話のあらすじ

ウンタクがついに剣の柄を掴むが、トッケビは痛みと恐怖からウンタクを突き飛ばしてしまう。驚いて気を失いながらも「トッケビの花嫁だと証明できてよかった」と笑うウンタクに、シンは複雑な表情を浮かべた。

 

「トッケビ」8話のネタバレ

剣が抜けるようになったウンタク。ウンタクはトッケビに突き飛ばされ、大きなショックを受けて気を失う。
家に帰り、そっとウンタクを寝かせてあげるトッケビ

気が付いたウンタクに、心配のまなざしを送るトッケビだが、ウンタクは自分が本当のっ花嫁であったことにうれしく思っていた。

大事故を起こしてしまったトッケビはドクファ、死神を使い、関係者の記憶を改ざんたり、防犯カメラの映像を消したり、賠償金を払ったりと、事を収拾する。

ドクファと死神とリビングで話した後、そのまま床で横になったトッケビ。そんなトッケビの横で心配をしているウンタクも一緒に床に横になる。トッケビの初恋の人はウンタクだが、それに気づかず、初恋の話をするトッケビに嫉妬するウンタク。
先に寝てしまったトッケビを見つめるウンタク。

トッケビの遺書である漢文をドクファに見せるウンタク。ドクファは一通り読んだ後、恋文だと言う。恋文だと聞いたウンタクはまた嫉妬する。

ドクファは、トッケビに死神が王妃の肖像画をみて泣いていたことを話す。
そしてトッケビはなぜ死神が肖像画を見て泣くのかと死神に直接聞く。死神は感動的で胸がいっぱいになったんだと答えた。死神はさらにどこかで見たことのあるような人だったtも答える。トッケビは表情を変える。

トッケビは王妃は自分の妹であることを死神に話す。
死神はトッケビの妹が生まれ変わっていて、これまでにあったことのある死者の中にいたのかもしれないと答える。妹が生まれ変わってるかもしれないということに驚くトッケビ。

死神は、同僚から別の死神があることがきっかけで前世の妻に会い、駆け落ち同然で逃げたことがあることを聞く。不思議に思う死神。
死神に仕事ができた。いつもの茶室で亡くなった親子を天国へ送り出すのだった。

一方でトッケビは自殺しようとしていた男性を助け、その娘に会わせ、その男性を救った、その様子をたまたま見ていたウンタクは、嬉しそうにトッケビにかっこいいと言う。

2人になったトッケビとウンタク。ウンタクはなぜきゅうに剣が抜けるようになったのかとトッケビに尋ねる。話の流れで、またトッケビの初恋の話になる。その初恋の人の話にムッとするウンタクは、そのまま帰りが遅くなることだけを伝え、ひとりで行ってしまった。

ウンタクはサニーの店でバイトをしていると、嬉しそうにやってくる一人の客がいた。なんと死神だった。そしてその後すぐに、テヒたち野球部もチキン店にやってくるのが見えたウンタクは、死神にいつもの帽子をかぶせ、姿を消させた。

このごろチキン店に通い詰めている死神。死神はもちろんサニー目当てだった。それをしったウンタクは、そのことは口外しないから、この前テヒが店に来て、自分に微笑んだりしたことをトッケビに言わないでと頼む。しかしその話を聞いていたトッケビは、当たり前のように嫉妬をする。

別の日、大学の面接試験に行くウンタク。行く途中、トッケビが現れ、ウンタクが忘れた赤いマフラーをトッケビがウンタクの首に巻いてくれた。ウンタクをバス停まで送り出す。バスに乗っても上機嫌のウンタクをトッケビに手を振る。

ある一人のスリのおかげで大事故が起こり、ウンタクの乗っているバスも危機にさらされるという予知をしたトッケビは、そのスリを捕まえ、大量の死者を出さなくて済んだ。しかしウンタクが事故に巻き込まれていないはずなのに予知夢を見たトッケビは不思議に思い、
死神をいつもの茶室に呼び出す。

ウンタクのことや、事故のことを話した後、トッケビは死神にウンタクが剣を抜けることを話した。明らかに動揺する死神。

試験が終わったウンタクを迎えたトッケビ。テストが無事終わったウンタクは、これからはトッケビに気を遣うと宣言。その気の遣い方とは、筋トレだった。筋力をアップさせて、剣を抜こうとするウンタクだった。

一方、トッケビは、家の中で一匹の蝶を見つける。その庁に話しかけるトッケビ。その様子を見てウンタクは、トッケビがおかしくなったかと心配になる。
近づいてくるトッケビ。そしてトッケビは話の流れからウンタクに、“お前のことが好きな俺は、この上なく間抜けだ”と。

自分のことが好きだと言い出すトッケビに、にやにやが止まらないウンタク。

一方で死神はサニーに会いに行く。そしてサニーに本名を聞かれてひどく動揺するのだった。

寺でトッケビはキム・ソンという名前を書に書き、続けて、もう一人の名前を書こうとする。

トッケビの昔の記憶。トッケビに刀を授ける王の姿が映る。もう一人の名前は、ワンヨと書く。
“ワンヨ”と書に書いたその時、別の場所にサニーと一緒にいた死神が突然胸を押さえ、痛みを訴える。サニーを冷たい言葉で家に帰す。その後も痛みに悶える死神だった。

ドクファは、祖父・ユ会長と話していた。ユ会長は、ドクファがこれからはトッケビに使えるよう話す。

トッケビは2人の名前を書に書いたあと、それを風灯にし、空に放つ。これはこの2人への供養だ。トッケビが申し訳なく思っている2人への。空に上がる風灯を見つめるトッケビ。

ウンタクの元へ行こうとしたトッケビの前に、急に産神が現れた。

一方で家に帰った死神は、トッケビの妹だという王妃の肖像画をじっと見つめる。

家でトッケビの帰りを待つウンタクは、死神に、剣が抜かれたらどうなるのか正確に教えてほしいと頼む。
死神は言葉を詰まらせる。

トッケビと話す産神。産神は、トッケビに早く剣を抜いて死ねと言う。トッケビのために。産神は、トッケビが無に帰り、不滅の命を終わらせないと、ウンタクが死ぬともいうのだった。

同じ時、ウンタクは剣が抜かれたらトッケビがどうなるのかを死神から正確に教えられていた。ウンタクは、剣が抜かれたらトッケビの不滅の命は終わり、死んでしまうことを知ったのだった。無意識にも涙がこぼれるウンタク。何も言えず切ない表情でウンタクを見つめる死神。

産神は、ウンタクがトッケビの剣を抜く定めを持って生まれた子で、そうしなければ死ぬ。今までウンタクが危ない目にあっていた事故、生死を分けるような事故に遭っていたのはこれが理由で、これからはもっとひどくなるとも言う。

トッケビの剣の真実を知ったウンタク、ウンタクの定めを知ったトッケビ。2人はただただ涙を流すのであった。

 

「トッケビ」8話の感想

ウンタクの事故の裏に、産神が言う悲しい事実があったことにただただ涙が止まりませんでした。トッケビがウンタクに“好き”という言葉を初めて出して、胸がドキドキしていたところが、一気に悲しくなりましたが、続きがとても気になりました。
死神とサニーについてもこれから1波、2波とありそうだなと感じました。
肖像画の王妃が、サニーなのかどうなのか、ワンヨが死神なのかどうなのか、とても気になります。

 

韓国ドラマ「トッケビ」の9話のあらすじ

死神から剣の秘密を聞いたウンタクは、シンの前から姿を消そうと決心して家出をする。シンは心当たりのある場所を捜し回るが、彼女を見つけることができず、最終手段として死神に「処理漏れ」の申請を出すよう頼む。

>>トッケビをフル動画で視聴する方法を見る(無料)

 

韓国ドラマ「トッケビ」の作品紹介

韓国ドラマ「トッケビ」の作品について詳しくご紹介します!

予告動画

韓国ドラマ「トッケビ」主要キャスト紹介

トッケビ/キム・シン/コン・ユ
チ・ウンタク/キム・ゴウン
死神/イ・ドンウク
サニー/ユ・インナ
ユ・ドクファ/ユク・ソンジェ(BTOB

韓国ドラマ「トッケビ」主要スタッフ紹介

脚本:キム・ウンスク
「太陽の末裔 Love Under The Sun」「相続者たち」「シークレット・ガーデン」「恋人」

演出:イ・ウンボク
「太陽の末裔 Love Under The Sun」「秘密」「恋愛の発見」







-韓流ドラマ

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.