芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/okunyo/




オクニョ 韓流ドラマ

【無料動画】韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」27話のネタバレ・あらすじ【NHK】

投稿日:2018年9月24日 更新日:

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の27話のネタバレ・あらすじをご紹介します!

がっつりネタバレしているのでまだ観てない!という方はご注意ください

 

あなたはこんなことでお困りではないですか?

  • 見逃してしまった
  • 録画し忘れた
  • 途中で見始めた
  • 日本語字幕で観たい…

ご安心ください!

今なら韓国ドラマ「オクニョ」のフル動画を高画質で無料で観ることができます!

>>オクニョを無料で視聴する方法はこちらです!

 

「オクニョ 運命の女」の27話のネタバレ

「オクニョ 運命の女」の27話のネタバレです。

驚くナンジョン

ナンジョンは昭格署(道教の祭事を担当する官庁)の長官をわざわざ呼びつけました。道流(トリュ儀式を行う官職)を見て目を丸くして驚きます。それは、オクニョだからです。まさか生きているとは思わなかったのでしょうね。そして、ナンジョンは部下にオクニョを見張らせるように命令をしました。

オクニョは外で長官を待っていました。
そのオクニョの所にシネ(ナンジョン、ウォニョンの娘)がやってきます。海州(ヘジュ)にオクニョがいたことを知ったシネは、今でも諦めることの出来ないジホンの事をたずねます。シネの思いには熱いものが感じますね。

浮かない表情の長官は、オクニョにムンジョン大妃とナンジョンが昭格署を利用しようとしている事を伝えます。ムンジョン大妃とナンジョンは、何をたくらみ、昭格署をどう利用しているのでしょうか。

 

落ち込んでいるテウォン

もう会わないとオクニョに言われてから、テウォンは落ち込んでいました。素素楼(ソソロウ)のソジョンに励まされながらも紙の販売で稼ぐ計画を進めていきます。それをみたウォニョンは息子テウォンが頼もしく見えとても嬉しく思います。

その頃オクニョとジホンは海州から一緒についてきたソンプン、ウチらと一緒に、密かに密かに商談を始めていました。最初の仕事はナンジョン達に対抗するために紙の元になる楮(コウゾ)を買い占めるという仕事です。

ナンジョンは、ムンジョン大妃の元を訪れ、あの髪飾りをムンジョン大妃への手土産として献上しました。その髪飾りをみたムンジョン大妃はとても驚き急ぎ出所を突き止めようと探ります。ムンジョン大妃には、その髪飾りが何なのか見当がついているのでしょうかね。

お金の問題が片付き気分上々のジョンフェは、またしても災難です。ムンジョン大妃の部下のキ チュンスに捕らえられるのです。事態を察したユグムは早速チョンドクに髪飾りの事を知らせます。

 

考え込んでいたオクニョは

ナンジョンの陰謀で過去に昭格署が利用され、また、同じように今回も同じ事を行われるという話でした。

考え抜いたオクニョは、王の密使(ミョンジョン王が密使になりすましている)に知らせることを決めます。

密使と連絡を取りたく市中に出たオクニョは、カン ソノと再会するのです。そしてカン ソノに屋敷に案内されました。そして、オクニョは、ついについに母の親友であったハン尚宮にあいます。オクニョの母親は宮廷女官のカビだったとオクニョは知ります。この時ナンジョンの手下はオクニョを見張っていました。そしてオクニョが案内されたお屋敷はイ ジョンミョンの屋敷だと知られてしまうのです。

その頃宮中では、ムンジョン大妃が、テウォンの計画を知り、テウォンの事をとっても気に入ります。

 

オクニョの策略でチョンドンとマンス(チョンドンの手下)は、ナンジョンの商談に。マノク(チョンドンの手下)は素素楼に潜入するのです。

その頃ウチたちは楮、ジホンは試験に使う紙を買い占めていました。その結果.....。ナンジョンの商談とジェミョン商談には紙の価格が倍になったという報告が.....。楮が買い占められていると聞いたテウォンは高値で売れば良いと強気の発言をします。誰が買い占めているのか知らないテウォンは買い占めている者を突き止めるよう命令を出すのです。

ナンジョン達の紙の買い占めが始まります。なんと、紙の価格は3倍にもなっていました。そしてその買い占めの策略にジホンたちも気がつきます。

 

科挙のとりやめ

オクニョは、科挙をやらないと....。取り止めると.....。そして、オクニョは、科挙についての陰謀と昭格署がまた利用されようといている事を王の密使(ミョンジョン王がなりすましている)に伝えます。そしてミョンジョン王は直ちに科挙の取り止めを決意するのです。それは、ムンジョン大妃に逆らうことになるのですが、今回ばかりはミョンジョン王の決意はかたくなでした。

ムンジョン大妃はこのままにするのかドキドキ、ワクワクですね。

 

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の28話のあらすじ

オクニョは自らの商団の拡大を狙い、数ある小さな商団と手を組む計画を着々と進めていた。

そんななか、チョン・ナンジョンの手下がひそかに水源を汚染させることで、家畜を害するという工作を仕掛ける。

>>オクニョをフル動画で視聴する方法を見る(無料)

 

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の作品紹介

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」の作品について詳しくご紹介します!

予告動画

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」主要キャスト紹介

オクニョ/チン・セヨン
オクニョ(幼少時代)/チョン・ダビン
ユン・テウォン/コ・ス
明宗(ミョンジョン)/ソ・ハジュン
ソン・ジホン/チェ・テジュン

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」主要スタッフ紹介

イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ/演出
チェ・ワンギュ/脚本









-オクニョ, 韓流ドラマ

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2018 All Rights Reserved.