芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー




じれったいロマンス 韓流ドラマ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」見所・あらすじ・感想

投稿日:

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の見所・あらすじ・感想ご紹介!

 

あなたはこんなことでお困りではないですか?

  • 見逃してしまった
  • 録画し忘れた
  • 途中で見始めた
  • 日本語字幕で観たい…

ご安心ください!

今なら韓国ドラマ「じれったいロマンス」のフル動画を高画質で無料で観ることができます!

>>「じれったいロマンス」のフル動画を視聴する(無料)方法はこちらです!

 

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の登場人物まとめ

このドラマのヒロインは、イ・ユミ。ユミは、新人栄養士。栄養士なのに、料理は“超”が付くほどの下手で、とても不器用。母・チョ・ミヒは昔エロ女優をしていた。ミヒの仕事のせいで、ユミは学生時代から辛い思いをしており、ついには男性恐怖症にまでなってしまった。どんなに胸の詰まった服をきて、肌を極力見せないようにしていても、落ち着かず、心には大きな傷を負っていた。そんなユミを演じているのは、アイドルグループ“Secret”のメンバーで、歌手であり、女優であるソン・ジユンさんが演じています。

韓国有数の財閥グループ大福(テボク)グループの御曹司で、跡取りのチャ・ジヌクは、女好きで、毎晩クラブへ通い、テキトーな女性を見つけては一緒に遊ぶというとてもだらしのない息子であった。仕事はろくにしておらず、財閥の跡取りということで、父親の畝をかじって生きている放蕩息子だ。それにしても俳優並みのルックスを持ち、どこに行ってもちやほやされる存在だった。ジヌクの心の中にも母親についての傷があった。そんなジヌクを演じるのは、今話題の俳優・ソンフンさんです。

 

ソンフン主演ドラマ「じれったいロマンス」のあらすじ

「じれったいロマンス」のあらすじをご紹介します。

ワンナイトから始まる…

ユミは、母・ミヒの2度目の結婚式、つまり再婚式のため、ソウルから離れた江原道にあるテボクリゾートのホテルへ向かう。同じ時に、ジヌクの父・テボクは、ジヌクのだらしない生活と性格を変えるため、江原道のテボクリゾートのホテルマンとしてジヌクを配属した。ジヌクは不真面目なホテルマンとして、ユミは母親の再婚式のため、同じ場所のホテルを訪れ、2人は出会う。ユミは、性格、そして心の傷について悩んでいた。そんなユミを半ば強引にジヌクはユミを連れ出し、オープンカーで海へ連れ出す。2人はそこで自分の悩みや心の傷をお酒を飲みながら打ち明けた。その勢いで、2人は海辺で一夜を共にした。翌日、酔いがさめ、正気に戻ったユミは、ジヌクが寝てる隙に、静かにその場を去った。一人残されたジヌク。目を覚ましたジヌクは、逃げられたと思う。

 

偶然か、必然か?突然の再会

ワンナイト事件から3年後、ユミは一人前の栄養士となり、テボクグループ本社の社員食堂へ勤務することに。3年前のあの事件から、ジヌクは恋愛不能になってしまい、性格・考えが180度変わり仕事一筋人間となったジヌク。ユミが本社勤務となったとき、ジヌクもまた、本社で本部長にまで上り詰めていた。

同じ場所で働くユミとジヌクは、当然のごとく再会する。

 

ジヌクから逃げるユミ

再会した二人。しかし、ユミはジヌクを避け、しまいには、あのワンナイト事件のことを覚えていないふりをするユミ。そんなユミにあの時一緒に飲んでいたワインをジヌクは見せつけたり、あらゆる手を使ってユミがあの事件のことを覚えていることを吐き出させた。

あの頃から、2人の心の中には大きな恋心が芽生えていた。ジヌクは、名前も知らないユミのことを3年間、探し続け、ユミのことを想い焦がれていた。

 

愛の弁当が2人の恋心を高める

ユミとジヌクが再会した矢先、過労と栄養失調で倒れてしまったジヌク。ジヌクは食事をまともにとっていなかったようだった。ジヌクの体を心配した秘書であり、ジヌクの先輩のウジンは、栄養士のユミに1日三食決まった時間にジヌクに栄養バランスの良いお弁当を届けさせるよう命令した。ジヌクとの接点を無くしたかったユミだが、自分のクビがかかっていたため、渋々その命令を受けることに。

料理の苦手なユミが作るお弁当の出来は最悪。ジヌクも、あの時、逃げられたことを根に持っており、お弁当を食べなかったり、文句を言ったり、無茶を言ったりしてプチ・復讐をするようになっていた。なんだかんだ接点が増え、一緒にいる時間が増えるジヌクとユミ。ジヌクはユミのことを愛していると再度気付くように。どうにかしてジヌクはユミを落とすよう考える。ジヌクの行動に、3年前と同じように惹かれていくユミ。ユミもジヌクのことがずっと好きだったようだ。

 

ユミの本音

ユミとジヌクは、仕事のため3年前の江原道のテボクグループに来ていた。仕事は大成功。時間の余った二人は、ジヌクが貸し切ったプライベートプールで泳ぐことに。ジヌクが気持ちよさそうに泳ぐ中、ユミは浮かない顔をしていた。そこで仕掛けるジヌク。おぼれたふりをした。焦ったユミは、ジヌクを助け、気が動転したユミは、気絶したふりをしているジヌクに向かって、あの事件はジヌクが相手だからこそうれしかったし、自分のジヌクのことが好きだと言う。その言葉に驚いて起き上がるジヌク。ユミの本音を聞けたジヌクは嬉しそうに笑い、ジヌクが本当におぼれたと思っていたユミは最初は驚き、怒っていたが、2人は互いの気持ちを確かめ合い、結ばれた。

 

ユミの弟ドングと2人の別れ

ユミの弟・ドングとも次第に仲良くなったジヌク。ドングの年は3歳。ドングとジヌクが遊んでいる姿を見たジヌクの父・テボクは、ドングがユミの子でジヌクの子ではないかと思う。ジヌクもまた、ユミがドングのことを弟とはっきり言わないため、もしかしたら自分の子かと疑う。その疑いはすぐに、ユミの母・ミヒによって解かれるが、ユミとジヌクの間には大きな溝が出来てしまい、結局別れてしまう。

 

再び江原道

傷心旅行に出かけたユミ。行先は江原道。別れてもなお、ジヌクのことが好きなのだった。それはジヌクも変わらない。ユミのことを忘れずにいたジヌクは、ユミを追いかけ、江原道へ。江原道の砂浜でまた再会した2人。2人は花火を楽しんだ後、ジヌクの車の中で眠った。朝起きると、ユミは、3年前と同じように、今度はジヌクを忘れるため、そっとその場をあとにしたのだった。3年前と同じ状況になったジヌクは、今度は何年でも待ってやると決意したのだった。

 

愛しているなら離すな

一人でソウルへ帰ってきたユミ。ユミは心の疲労から、高熱が出て寝込んでしまった。ユミの傷心ぶりをみた母・ミヒは、ユミに向かって「愛してるなら離しちゃダメ」と。その言葉に動かされたユミ。ユミはジヌクに会いに行く。同じ時にジヌクも父・テボクに「ユミだけはあきらめない!」と宣言し、ユミに会いに行こうとする。2人はテボクグループ本社のロビーで再会。自分の気持ちを確かめ合い、ユミとジヌクは互いの存在が必要だと、結ばれたのだった。

>>「じれったいロマンス」のフル動画を視聴する(無料)方法はこちらです!

 

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の見所

「じれったいロマンス」の見所をご紹介します。

「じれったい」ユミとジヌクのすれ違い

一度結ばれたジヌクとユミが別れ、江原道の地で、すれ違うシーン。早く出会って結ばれてほしいとの思いとは真逆に、ユミがまたジヌクの元を去ってしまうのは、何とも切なくて、じっれたい、グッとくるシーンでした。

母・ミヒの一言

恋煩いで、倒れてしまったユミに対して、女優だった母らしくテレビ画面を通して、ユミにワンナイトでも良い、愛してるのなら人目を気にせず離してはダメという言葉に感動しました。自分の気持ちに正直になれることがどれだけ素晴らしいことかというのがとても伝わり、印象的でした。

 

ジヌクのユミに対しての可愛い嫌がらせ

3年前、ユミに逃げられたと思ったジヌクのプチ・復讐のやり方が可愛く、忘れられません。思い出のワインを出してきて勝ち誇った顔をしたときは思わず笑ってしまいました。

 

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の作品紹介

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の作品について詳しくご紹介します!

プロモーション動画

韓国ドラマ「じれったいロマンス」主要キャスト紹介

チャ・ジヌク/ソンフン
イ・ユミ/ソン・ジウン
チョン・ヒョンテ/キム・ジェヨン
チュ・ヘリ/チョン・ダソル

韓国ドラマ「じれったいロマンス」主要スタッフ紹介

キム・ハナ、キム・ヨンユン/脚本
カン・チョルウ/演出

 

まとめ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の動画を無料で視聴する方法についてご紹介しました!

動画配信サービスは一定期間を無料で視聴できますので、違法にアップロードされた低画質の動画を観るよりも安心ですよ!

期間を過ぎると動画の配信が終わってしまうこともあるので、視聴できるかどうか以下のボタンより公式サイトをご確認ください!







-じれったいロマンス, 韓流ドラマ

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.