芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー




ドラマ

【第10話(最終話前編)あらすじ・ネタバレ】フジテレビ月9「SUITS(スーツ)」を見逃した!日本版 【無料動画】

投稿日:

フジテレビの月9ドラマ「SUITS(スーツ)」の第10話ネタバレをご紹介!

がっつりネタバレしているので、これから観ようと思っている方はご注意ください^^

 

今すぐ「スーツ 第10話」の動画を無料で観る!
(放送終了後に配信予定です)

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODプレミアムって何!?という方はこちらをご覧ください^^

>>フジテレビ月9「SUITS/スーツ(日本版)」を無料で視聴できるFODプレミアムって何?

 

原作の海外ドラマ『SUITS/スーツ』を無料で見る方法はこちら!

>>月9の原作・海外ドラマ版「SUITS/スーツ シーズン1」を無料で観る

 

織田裕二 主演ドラマ「SUITS/スーツ」10話(最終話前編) ネタバレあらすじ

妹、砂里が大貴に振られたことを知り、怒る谷元。谷元は大貴が所属する法律事務所の代表幸村に大貴の秘密を暴露した。そんなことを知らない大貴は甲斐とクライアントに会い、自信満々な交渉をしていた。交渉が終わり建物を出た甲斐と大貴は、検事の柳によびとめられる。甲斐は以前柳の部下だった。しかしただの部下と上司の関係ではなさそうな柳と甲斐

 

事務所に戻った大貴は、室長聖澤とばったり会う。そこで大貴は聖澤に甲斐が検事であったことについて聞くがありえないと言われる。甲斐のプロフィールデータには、検事の経歴は無かった。
幸村は怖い顔をして甲斐の部屋へ入る。もちろん話の内容は大貴についてである。大貴は何者なのかと聞かれた甲斐は、何も悪いことはしていないとしらを切る。しかし幸村は告発するべきだと言う。そんな幸村に大貴を告発すればファームもただでは済まされないと幸村に脅しをかける甲斐。そして大貴の話で異様に攻撃的な甲斐に何かあったのか聞く幸村。甲斐は、汚職事件で騒がれている柳に会ったことを話す。そして甲斐は検事時代の秘密についても幸村に話した。幸村は助けられることがあれば手を貸す、そして大貴については幸村自身を納得させることが出来なければ追い出すと言った。

 

早速、幸村は蟹江と大貴に仕事を任せる。与謝野ホールディングスの遺産分与の件であった。甲斐に相談する大貴。大貴に絶対勝てとくぎを刺す甲斐。

 

事務所を出る甲斐。するとそこには検事時代の後輩であり、柳の事件を調べている澤田がいた。澤田は柳の事件に深くかかわっているのは甲斐であり、甲斐が黙っているとそれは同罪になると言う。甲斐が捜査対象になるとも脅す澤田。

 

大貴はさっそく遺産分与対象の2人の娘のうち、大貴が任された妹の方に会う。同じく蟹江も姉の方と会っていた。姉の方は、妹に財産は1つもあげないと言う。さらに姉妹は異母兄弟であった。姉は自分の母親を妹の母親によって追い出され侮辱されたともいう。一方妹は姉のせいで亡くなった自分の母親が作った会社のアパレル部門が売却されてしまうとおびえる。蟹江は姉の意思を尊重し、アパレル部門売却へ、大貴は妹の意思を尊重しアパレル部門だけは絶対に残すとそれぞれクライアントに言う。

 

その夜、甲斐は、柳とバーで会った。事件について話す甲斐。柳は大貴が自分の味方であるかどうかを確認したいと言い出す。甲斐は、柳に味方でもなければ裏切ることもないと言って帰る。
翌日、甲斐は柳について悩んでいた。秘書玉井に君はどうすればいいと考えると弱気な質問を投げかけた。その質問に玉井は、真実を明らかにして柳を引きずりおろしちゃえばいいと軽く答える。その一言に笑みを見せた甲斐。

 

一方、大貴に振られた砂里の元に兄、谷元がやってくる。大貴のことをあきらめろと言う谷元。そして大貴はもう終わりだと言う兄に目を丸くする砂里。

 

大貴と蟹江は、財産分与の打ち合わせをしていた。大貴が提示する分与率にOKを出さない蟹江。カギはアパレル部門の売却否かという点であった。双方の意見は食い違う。

 

事務所に澤田がやってきた。幸村は澤田と接触する。甲斐と幸村、そして澤田は甲斐の部屋で話す。澤田は甲斐を柳の共犯者と決め付けて甲斐から話を聞こうとする。澤田は協力しなければ弁護士資格を失うこともあると脅す。証拠をもってこない澤田に、証拠の1つくらい持ってこいと言って澤田を帰す甲斐。どんな手を使っても必ず勝つと言うのは柳に仕込まれたのだった。また、幸村に思うがままに正直に証言すればと言われるが、甲斐の中には柳を追い詰めたくない気持ちがあった。
大貴の元に砂里から電話が。砂里は自分のせいで代表に大貴の秘密がバレてしまったと泣きながら電話をしてきたのであった。そこで大貴は、自分の経歴が幸村にバレたことを知った

 

翌日、大貴は甲斐に自分の経歴が幸村にバレていたことをなぜ言わなかったのかと聞く。そこで甲斐から幸村は大貴を解雇するつもりであることを聞かされる。今任されている案件も、大貴がうまくいかないことを前提に解雇理由のための案件だった。だから甲斐は大貴にどんな手を使っても必ず勝てと念を押していたのだった。

 

検察庁に姿を現した甲斐。澤田は甲斐が証言をしてくれることを期待していた。甲斐は証言するためにも証拠を見せてくれと頼むが無理だと言われる。見せてくれないのならば証言しないと帰ろうとする甲斐に、見せれば証言してくれるのかと聞く澤田。その質問から「俺を誰だと思っているんだ?」と言う甲斐。

 

事務所に戻った甲斐は、大貴がアパレル部門を手放す条件をのんだことを知る。甲斐は大貴に負ける気なのかと問い詰める。するとあっさり負けますと言った大貴だが、アパレル部門売却に同意することを罠にし、売却直後に社員全員を引き抜くという計画を甲斐に話す。しかしその話の直後、蟹江が入ってきて、社員の引き抜きを阻止するための契約を社員と結んだと話された。バレてることに焦る大貴。

 

さらに蟹江は、大貴が与謝野の妹に送るメールを盗み見ていた。しかしこれは大貴による罠だった。

 

甲斐は澤田から証拠を送ってもらった。早速証拠に目を通す甲斐。証拠のファイルに自分の名刺をはさむ甲斐。そしてある証拠を見たとたん顔色が変わる甲斐。

 

翌日、蟹江と大貴、そしてクライアントの姉妹が最終的な話し合いに臨んだ。大貴と妹は、アパレル部門を完全に手放すことを合意する意向を示す。合意書にサインするときに蟹江が、大貴のメールを盗み見た情報を言い出す。アパレル部門がU&Tという会社から買収オファーが来ていると言うものであった。その話を聞いても妹は好きにしてくださいと合意する。

 

一方甲斐は、澤田に接触した。事件について話す。澤田は自分の事件だけでなく、甲斐が検事時代に担当していた事件の証拠までを隠していたことが判明したと話す。甲斐は澤田のゆがんだ正義に怒りを露わにする。そして「静かに身を引け」と忠告する甲斐であったがそれを無視する澤田。

 

大貴の方は、仕掛けた罠に完璧に引っかかったと喜んで甲斐に報告する。しかし甲斐は浮かない顔をする。甲斐の部屋に入ってきた蟹江。蟹江はアパレル部門を買収したU&Tの代表に与謝野の妹が就任したことを知り、怒っていた。卑怯だ!と怒る蟹江に、どっちが卑怯だ!と2人の話を聞いていた甲斐が怒鳴る。不正をしたのは蟹江で、負けたのも蟹江だ、居直るな!と今まで見たことのないような形相で蟹江を攻める甲斐に驚く蟹江と大貴。しかし蟹江は、U&Tに法外な値段で売り付けたため妹の会社は借金まみれであると、大貴の作戦に気づいていないわけがないと静かに反論する。そこで大貴は甲斐からお前の負けだと言われる。
その様子を見ていた秘書玉井、幸村の元へ行き、もうあんな甲斐をみたくないと言ってボイスレコーダーを幸村に差し出す。柳は本当に隠ぺいをしていたとも言い、このボイスレコーダーがその証拠だとも。そして玉井は幸村にこれで甲斐を救ってほしいと頼んだ。

 

ひどく思い悩む甲斐、同じく大貴も思い悩んでいた。大貴の元に聖澤が行くが、ほっといてくれと聖澤を突き放す大貴。

 

幸村は柳に接触し、すぐに辞表を出し、検察をやめろと言う。ボイスレコーダーを見せ、ここに不正の証拠があると言う。同じ時、澤田に一本の連絡があった。

 

事務所の部屋で酒を飲もうとしていた甲斐。そこへ幸村が現れ、証言をする必要がなくなり、柳の捜査は終わりになると最高検が約束したと伝える。どういう手を使ったのかと聞くが教えてくれない幸村。さらに大貴を解雇すると言い出した幸村に、あと一つだけ目をつぶってほしいと言う甲斐。その案件とは、甲斐自信がクライアントである、13年前の検事時代の甲斐の事件の証拠を柳が隠し、えん罪を生んだということであった。甲斐はその刑務所に入れてしまったえん罪である人を救い出すと決意したのであった。

 

SUITS/スーツ 10話(最終話前編)を見逃した時に無料で動画を観る方法

SUITS/スーツはフジテレビが配信しているドラマなので、テレビでの放映を見逃しても無料で視聴することができます。

詳しくはこちらで解説しています^^

>>フジテレビ月9「SUITS/スーツ(日本版)」を無料で観る方法

 

織田裕二 主演ドラマ「SUITS/スーツ」11話(最終話後編)あらすじ

甲斐(織田裕二)は、澤田仁志(市川海老蔵)から提供された資料から、自らが検事時代に担当した殺人事件が冤罪だったことを知る。上司だった柳慎次(國村隼)が重要な証拠を隠蔽していたのだ。

13年前、世田谷で名門私立高校に通う女子高生が惨殺された。強姦目的の殺人として逮捕されたのは、前科がある無職の男・栗林紡(淵上泰史)だったが、本来検証されるべき新証拠が柳によって甲斐の目に触れないところに置かれていた。
甲斐は栗林の再審請求することを決意する。
自ら起訴した事件を、自らが再審請求、弁護する前代未聞の事態に法曹界は騒然となる。

この件で甲斐が検察を敵に回すことになると、澤田が忠告しにくる。再審を諦めることを迫り、またもし甲斐が言うことを聞かなかった場合は「検察は本気で甲斐を潰しにかかる」とはっきりと脅される。
柳や澤田の手引きなのか、警察の邪魔さえも度々入り、窮地に陥る。

四面楚歌の中、甲斐は、大輔(中島裕翔)と共に再審請求に向けて苦闘する。甲斐はもしこの再審請求が失敗すれば弁護士をやめる覚悟で、また大輔は無資格であることがチカ(鈴木保奈美)にバレたため最後の案件であるという覚悟で、共に臨む。
果たして2人の結末は……。

 

オリジナル(原作)は海外ドラマ「SUITS」

実はこちらの作品、全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とした作品なんです!

原作の『SUITS』は、現在シーズン8が放送中。

2011年6月に全米で放送が開始され、初回視聴者数460万人超を記録。『SUITS/スーツ』は、『SUITS』のシーズン1を原作としており、ハーヴィー・スペクターと彼の若きアソシエイトのマイク・ロスの出会いから、ふたりが手強いチームとなり、さまざまな訴訟を解決するまでの活躍ぶりを追います。

旦那氏
海外ドラマの方も気になるけど、これってネタバレになる?
公式サイトによると、月9ドラマの方は海外ドラマのシーズン1をベースにしてるって言ってるから大まかには同じだと思うよ!

海外ドラマ版「スーツ」はこちら

 

【無料動画】海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1」がDailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1」のフル動画を無料視聴する方法をわかりやすくご紹介!   今すぐ「S ...

続きを見る









-ドラマ

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.