芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー

ドラマ

【第9話あらすじ・ネタバレ】フジテレビ月9「SUITS(スーツ)」を見逃した!日本版 【無料動画】

投稿日:

フジテレビの月9ドラマ「SUITS(スーツ)」の第9話ネタバレをご紹介!

がっつりネタバレしているので、これから観ようと思っている方はご注意ください^^

 

今すぐ「スーツ 第9話」の動画を無料で観る!
(放送終了後に配信予定です)

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODプレミアムって何!?という方はこちらをご覧ください^^

>>フジテレビ月9「SUITS/スーツ(日本版)」を無料で視聴できるFODプレミアムって何?

 

原作の海外ドラマ『SUITS/スーツ』を無料で見る方法はこちら!

>>月9の原作・海外ドラマ版「SUITS/スーツ シーズン1」を無料で観る

 

織田裕二 主演ドラマ「SUITS/スーツ」9話 ネタバレあらすじ

甲斐はあるパーティーに参加していた。それは甲斐がシニアパートナーに昇格したためそのお祝いパーティーだった。事務所の代表幸村から、大事なパートナーと言われ紹介されたのは、YURI総合会計事務所の花守だった。そして一緒に紹介されたのは、花守の事務所のエース、大河原であった。その後、華村と幸村、甲斐の3人で話した。一方蟹江は甲斐のためのパーティーに参加をしているものの、ちょっぴり不機嫌になっていた。そして大貴も秘書の聖澤も参加していた。

甲斐と大貴はパーティー会場を後にして事務所へ戻ってきた。甲斐は大貴にYURI総合会計事務所の資料を渡し、事情を説明する。花守とパーティーに出席していた大河原が、経歴詐称で仕事をしたという不正を働いたことにより、甲斐が穏便に大河原を解雇できるよう大河原に同意させるというものであった。そのことを知った大貴は自分と重ねる。自分も経歴詐称をしているからだ。そんな大貴をみて甲斐は「堂々としていろ」と慰める。

甲斐は、YURI総合会計事務所について確認事項があると幸村に呼ばれた。甲斐は幸村の部屋に行く。
翌日、甲斐は大河原を事務所に呼ぶ。大河原は甲斐の部屋に訪れた。そこで大河原は、甲斐の部屋にあるクライアントの野球選手のグッズを見て豆知識や経歴を話し始めた。その勢いに圧倒される甲斐と大貴。すると大河原は、「一度見た数字を忘れないんです。会計士としての武器です。」と言った。その話を聞いて表情が曇る大貴。

そして本題の大河原の解雇について切り出す甲斐。甲斐は、退職金の額を提示し、同意を求める甲斐。急な話に大河原は怒る。25年も事務所に尽くしてきたのにもかかわらずこれはひどすぎると。そんな大河原を見た大貴は、所長と話をする場を設けるべきだと口をはさんでしまった。その話に同乗した大河原は、サインはしないし、これからは甲斐も大貴も敵だと言って荷物をまとめて帰ってしまった。

口を出した大貴に、甲斐はきつく怒る。

甲斐はすぐに華村を呼び、事態を説明。そこには幸村もいた。幸村は今日中に甲斐が解雇同意を取ってくると約束させた。

大貴は甲斐に、大河原の身辺調査について報告した。大河原の身辺調査は10年前に行われたものであり、所長の幸村は10年前の時点で、経歴詐称を知っていた可能性があるとのこと。そんな大貴に、「我々のクライアントは誰だ」と静かに怒る甲斐。

大貴は、蟹江に相談した。しかし蟹江は別ことに夢中になっており全く聞く耳を持たない。パーティーで出会った、リゲル法律事務所の袴田南という美女と昨夜意図版過ごしたと言う。

甲斐は、法律事務所に行こうとした大河原を甲斐は呼び止め、訴訟での費用のこと、損害賠償金のことをちらつかせて同意を取ろうとする。しかし大河原のもとへ大貴から電話が来た。大貴は、大河原の身辺調査について電話をしたのだった。それを聞いた大河原は3年前の香西さなえという一人の会計士も同じことをされていたとこぼした。その電話の一連の流れを聞いていた甲斐。電話を切ってからも大河原は、サインしないと言うが、甲斐は、またもや賠償金をちらつかせ、平穏な余生を送りたいのならばっと言い、大河原を同意させることに成功した。

その同意書をさっそく華村に渡した甲斐。するとそこへ、大貴がやってきた。大貴は大河原の身辺調査について華村に厳しく問い詰めた。すると華村は機密情報の漏洩だと怒り始める。甲斐は大貴に待機命令をだす。もちろん幸村もご立腹。

大貴は本当の解雇理由を探すと言ってきかない。甲斐の言うことも聞かなくなった大貴は、もう一人の解雇者へ会いに行った。すると彼も気づいてしまったのねと意味深なことを残して追い払われた。大貴は次に大河原に会いに行った。しかし門前払いされそうになる。同じ偽物として気持ちを話し始める大貴にふと本音が漏れる大河原。
「所詮、偽物は偽物なんだ」という言葉が刺さった大貴は、深く悩んでしまう。

甲斐は、YURI総合会計事務所について調べていた。事務所とYURI総合会計事務所の財務状況を重点的に調べていた。
大貴もまた、いろいろと嗅ぎまわっていた。そしてあることをひらめいた。それはほかの弁護士から話を聞き出そうと言うものであった。大貴は、3年前の香西の解雇についての訴訟を担当していた法律事務所がリゲル法律事務所であることを思い出し、そしてまた、蟹江ののろけ話に出てくる弁護士もリゲル法律事務所の人であることに気づく。すぐに大貴は蟹江とその弁護士とのWデートをセッティングし、砂里を連れてボウリング場へ行く。

なかなか弁護士と接触できない大貴に、砂里は協力してその弁護士と話し、入館証をゲットする。その入館証を使って大貴は、直接資料を見に行こうとする。

一方で甲斐は、あることを調べに知り合いの判事に会いに行く。
うまく大貴はリゲル法律事務所に忍び込めた。そして資料を見つけ出し、あることに気づく。しかしその時、警備員に見つかってしまった。大貴は甲斐に助けを呼ぶ。するとみつけた警備員をうまく丸め込み金を渡し、大貴を助け出した甲斐。

甲斐も大貴と同様何か証拠をつかんだようだ。早速2人そろって幸村に報告。YURI総合会計事務所の所長華村の違法行為が明らかになった。そしてその事実を知った幸村は甲斐たちに120%の確証とその物証を必ず確保することを条件に調べてるよう言った。
リゲル法律事務所にも接触し、証拠収集に努める大貴だが、もうこの事件は追わないほうが良いと言われてしまう。
幸村にも華村から電話がかかってきた。それは幸村に圧力をかける電話だった。

悩む大貴をサポートしたのは秘書、聖澤であった。大貴は一度見たものは忘れない。その記憶力を生かし、リゲル法律事務所にある訴訟に関する資料を大貴が吐き出し、それをタイプする聖澤。これで証拠を成立させるつもりである。甲斐もまた、ペーパーカンパニーというYURI総合会計事務所の関連企業の金の流れを追っていた。証拠を作り終えた大貴と聖澤。聖澤と大貴は高まるムードの中キスをした。

翌日、華村を呼び出し、幸村・上杉法律事務所は華村に影響を与えるペーパーカンパニーの社長を訴えると伝える。華村の違法行為によって事務所にも不利が生じていたからだ。さらに、解雇された2人もその違法行為に気づいたことで解雇されたと言うこともわかった。華村に証拠を突きつけるとうろたえた華村。この証拠は嘘だと言う華村に、証人として大河原を出す。甲斐と大貴は華村に言葉巧みに攻撃を仕掛ける。最後に爆弾を投じたのは、代表、幸村であった。「戦友だからこそ、裏切りは許さない」と。
今回も甲斐、大貴、幸村の勝利であった。

 

SUITS/スーツ 9話を見逃した時に無料で動画を観る方法

SUITS/スーツはフジテレビが配信しているドラマなので、テレビでの放映を見逃しても無料で視聴することができます。

詳しくはこちらで解説しています^^

>>フジテレビ月9「SUITS/スーツ(日本版)」を無料で観る方法

 

織田裕二 主演ドラマ「SUITS/スーツ」10話(最終話前編) あらすじ

13年前に起こった世田谷女子高生殺人事件。犯人は捕まり解決したものとされていたが、ここにきて冤罪の疑いが生じていた。そんな最中、甲斐(織田裕二)のもとに、最高検の監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が現れる。澤田は、甲斐の検事時代の後輩であった。甲斐は最高検次長検事の柳慎次(國村隼)の不正への捜査協力を求められる。柳は甲斐の検事時代の親密な恩師であった。協力を拒む甲斐に澤田は「黙ってると先輩も同罪だと思われますよ」と挑発するが、甲斐は取り合わない。

チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。その際、甲斐は、澤田が柳の件で動いているとチカに報告した。柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

そんな折、甲斐のもとに澤田がファームに直接乗り込んでくる。騒然となるファーム。甲斐は澤田に余裕の応対を見せる中、澤田は柳が証拠隠しをしていたという事実を証言するように執拗に迫り、「甲斐の弁護士資格の剥奪」さえもほのめかし……。

 

オリジナル(原作)は海外ドラマ「SUITS」

実はこちらの作品、全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とした作品なんです!

原作の『SUITS』は、現在シーズン8が放送中。

2011年6月に全米で放送が開始され、初回視聴者数460万人超を記録。『SUITS/スーツ』は、『SUITS』のシーズン1を原作としており、ハーヴィー・スペクターと彼の若きアソシエイトのマイク・ロスの出会いから、ふたりが手強いチームとなり、さまざまな訴訟を解決するまでの活躍ぶりを追います。

旦那氏
海外ドラマの方も気になるけど、これってネタバレになる?
公式サイトによると、月9ドラマの方は海外ドラマのシーズン1をベースにしてるって言ってるから大まかには同じだと思うよ!

海外ドラマ版「スーツ」はこちら

 

【無料動画】海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1」がDailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

海外ドラマ「SUITS/スーツ シーズン1」のフル動画を無料視聴する方法をわかりやすくご紹介!   今すぐ「SUITS/スーツ」の動画を無料で視聴したい!という方はこちらをクリック↓ &gt ...

続きを見る









-ドラマ

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.