芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー

ドラマ 僕らは奇跡でできている

第9話あらすじ・ネタバレ「僕らは奇跡でできている」を見逃した!

投稿日:

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の第9話ネタバレをご紹介!

がっつりネタバレしているので、これから観ようと思っている方はご注意ください^^

 

今すぐ「僕らは奇跡でできている」の動画を無料で観る!
(放送終了後に配信予定です)

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODプレミアムって何!?という方はこちらをご覧ください^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で視聴できるFODプレミアムって何?

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

>>【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティ)」略してリミスリを観ました! ぶっちゃ ...

続きを見る

 

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」9話 ネタバレあらすじ

幼い頃の回想シーン。一輝は亀を拾いますが、おじいさんになにか言われたのか『亀に聞いてくる』とまた、走って亀のところに行くのでした。
その亀は今でも一輝は大事にしています。名前は『ジョージ』。

 

元通りの生活に戻った一輝(高橋一生)と山田(戸田恵子)さん。一輝は水泳を始めます。一輝の勤める大学でも鮫島(小林薫)から代講を頼まれます。樫野木(要潤)が僕がやりますと言いますが、鮫島には、もう相河先生にお願いしましたのでと、お断りされます。そんな一輝を樫野木は快く思っていませんでした。

幼い頃の事を思いだし、やっとタコを食べられるようになり、お弁当のタコを嬉しそうに食べます。タコのからあげをお裾分けします。生徒の青山琴音(矢作穂香)が進路について相談があると一輝を訪ねてきますが、マイペースな一輝は『お弁当を食べてからでもいいですか?』と...。本当は進路の相談ではなく一輝への告白でした

 

『私と付き合ってください』『相河先生と結婚したいです』一輝は突然の事に驚きますが『できません』と断ります。それでも、琴音は引き下がらず『学校をやめてもいいんです。私相河先生の事諦めませんから』と強く出ました。更に琴音は『歯医者(榮倉奈々)さんの事が好きなんですか?』と一輝は『考えたことありません』とこたえるのでした

 

その夜、育実が一輝の自宅に来ます。家政婦の山田(戸田恵子)さんにお料理を教わるためでした。しかし、山田さんはお買い物にでかけていました。何となく育実の事が気になる一輝。『今日僕が水本先生の事が好きなのか?』と聞かれましたと育実にいいます。その言葉で育実は急に意識してしまうのでした。山田さんが帰宅して、唐揚げをつくり、そのまま帰ってしまいました。何度も山田さんから『水本先生の事が好きですか?』と育実の事を聞かれても、何故か難しい顔をするばかり。

 

山田さんと一輝さんは...『鮫島先生の事好きですか?』..『好きです』..『熊野理事長は?』..『うるさいです』..『好きですか?』..『あまり好きではありません』..『樫野木先生は?』..『時々好きです』..『沼袋先生は?』..『はい好きです』..『水本先生?』..答えれない一輝。更に『虹一(川口和空)は?』..『好きです』..『ジョージは?』..『好きです』..『水本先生は?』..一輝からしたら、育実の気持ちが謎になるものでした。

 

育実の歯科院に琴音がやってきます。『相河先生に気がないなら近づかないで下さい』と一方的に話をしました。育実は突然の事だったので驚き困惑しました。

 

そんなある日、育実の部屋に『やもり』が出現。いつの間にか見えなくなったヤモリ。しかし、お家の中にヤモリがいると考えると落ち着かなくて、自分の歯科院に勤めるあかり(トリンドル玲奈)たちに、相談しますが、一輝にとってもらえば良いじゃないですか?ということになり、渋々一輝に電話します。ヤモリを捕まえることができた一輝は、コーヒーでもという育実好意をお断りし帰ります。『早くヤモリを放してあげたい』と...。

 

そんなある日、一輝は何気にふと気がつくのです。そう、育実が来るのを待つ自分がいるのです。思いが通じたのか、育実が現れます。そして一輝は育実の事をどう思っているのかわかったと..…。『水本先生といると色んな気持ちになります』『水本先生といると謎が沢山あって面白いです』と言いました。一輝は精一杯の気持ちを話したつもりだったのですが、育実にとっては?つまり謎でした。

 

大学に来た一輝の所に琴音が現れます。『今日こそ返事を聞かせてください』と詰め寄りますが『興味ありません』と即答。一輝の事が大好きな琴音ですが何故だか、清々しい気持ちになるのでした。やりきった感でしょうかね。その一輝の言葉を聞いた新庄(西畑大吾)は『言い方ってもんがあるだろ』と一輝に詰め寄ります。その時新庄は沼袋(児嶋一哉)の方を何気に見ると、見覚えのあるぬいぐるみが..。それは、新庄が大好きな『覆面を被ったユーチューバー、コンチューバーN』のものでした。『コンチューバーーーー』と叫ぶ新庄を沼袋は部屋から連れ出しました。

 

樫野木に話しかける一輝ですが、どうやら樫野木はイライラ状態。元奥さんの再婚の話を耳にしたり、一輝の講義を生徒たちが楽しみにし聞きたがっていると、そのイライラを一輝にぶつけてしまいます。樫野木は、自分の中のもやもやした何とも言えない感情を一輝にぶつけてしまったようですが『ここから消えてほしい』とまで、口にしてしまいました。一輝は呆然とその言葉を聞き言い返すことも返事をすることも出来ずに、涙をため帰っていきました。

 

その後樫野木と鮫島が話し合いをしますが、鮫島は樫野木に厳しい言葉を投げ掛けます。

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」9話を見逃した時に無料で動画を観る方法

僕らは奇跡でできているはテレビでの放映を見逃しても無料で視聴することができます

詳しくはこちらで解説しています^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で観る方法

 

僕らは奇跡でできている 10話 あらすじ

樫野木(要潤)から「迷惑なんだよ。消えてほしい」と強烈な言葉を浴びせられた一輝(高橋一生)は、大学を休んで森へ。帰宅した一輝のもとに届いたのは、沼袋(児嶋一哉)からの一枚のメモだった。

次の日一輝は、鮫島(小林薫)に「ここを辞めます」と辞職を願い出る。それを知った新庄(西畑大吾)、琴音(矢作穂香)、桜(北香那)、須田(広田亮平)らは、どうにかして一輝を引き留めようと、育実(榮倉奈々)に説得を頼む。一輝の辞職を知らなかった育実は驚き、治療に訪れた一輝にその理由を尋ねるが…。

その後、休講にした分の講義の振替のため、一輝は学生たちを連れてフィールドワークに出かける。一方の樫野木も、鮫島のもとを訪れて…。森で学生たちから辞職する理由を問い詰められた一輝は、ついに自らの決断を語り、一同を驚かせる。

一輝の決意に刺激を受けた育実、樫野木、沼袋、学生たち…一輝が巻き起こした波紋に影響を受けた周囲の人々が、最後に下す決断とは?そして、大学を辞めることを決意した一輝は、いったいどこへ!?

 

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティ)」略してリミスリを観ました! ぶっちゃ ...

続きを見る









-ドラマ, 僕らは奇跡でできている

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.