芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー

ドラマ 僕らは奇跡でできている

第8話あらすじ・ネタバレ「僕らは奇跡でできている」を見逃した!

投稿日:

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の第8話ネタバレをご紹介!

がっつりネタバレしているので、これから観ようと思っている方はご注意ください^^

 

今すぐ「僕らは奇跡でできている」の動画を無料で観る!
(放送終了後に配信予定です)

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODプレミアムって何!?という方はこちらをご覧ください^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で視聴できるFODプレミアムって何?

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

>>【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティ)」略してリミスリを観ました! ぶっちゃ ...

続きを見る

 

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」8話 ネタバレあらすじ

一輝(高橋一生)は、家政婦の山田(戸田恵子)さんに『僕は山田さんから産まれたんですよね?』と唐突にたずねます。山田さんは、突然の事に驚き言葉が出ませんでした。そして『山田さんのせいですからね』と言い残し自分の部屋に入り眠れないときにする『イーーーーーー』(眠れるおまじない)も全く効かず眠れないまま朝になります。

 

大学の講義にも遅刻してしまい、熊野事務長(阿南健治)に嫌みをいわれてしまいます。同僚の樫野木(要潤)も遅刻。何故かと言うと、娘から別れた奥さんに恋人がいると聞かされ、動揺してしまい心ここにあらずだったからです。どよんとしている、二人の食卓。朝食を食べたあと、自分の勤める大学へ向かいます。そして一輝は鮫島(小林薫)にこの事を話しました。一輝が大学二年の時、山田さんがお母さんだと知るのですが、言うつもりはなく今まで来たけれど、とうとう言ってしまったと鮫島に打ち明けると、鮫島は大笑い。

 

そんな時、山田さんは一輝の祖父義高(田中泯)の工房にいました。一輝から電話が..ご飯はいらないと...。山田さんは、一輝がもう二度とご飯を食べてくれないんじゃないかと、胸が張り裂けそうになります。

 

一輝は来年のゼミの懇談会ということで飲み会に行くんですが、島袋順平(児嶋一哉)がタコ料理ばかり頼むのです。一輝は顔を歪めるのでした。タコは以前も嫌な顔をしましたよね。
その後帰宅した一輝に山田さんは何故母だとわかったのか聞いてみると、どうやら大学で海外に行くことでパスポートを作った時に戸籍を見て気づいたと..。育実(榮倉奈々)は山田さんに料理をならいにきているのですが、そんな育実に一輝は『家族とやり直す方法』を聞いてみるのです。育実は『普通にしていればそのうちもとに戻りますよ』といわれるものの、一輝には、その『普通』がわからないのでした。お買い物から山田さんが帰宅すると直ぐに一輝は自分の部屋に行ってしまうのでした。心を傷めた山田さんは鮫島に相談しにいきます。

 

真実を知らない一輝に言うべきなのか、言わないべきなのか悩むのですが、鮫島から『自分の事も一輝の事も信じていないからどっちにしても上手くいかない』と言われるのでした。一輝は山田さんがお母さんだと知ってから15年。よく我慢して黙っていたと思います。虹一くんから『家政婦さんも家族なの?』と聞かれた時『山田さんも家族だよ』って言っていましたね。一輝の中では山田さんは、家族としてしっかり認識をしていたんですね。

 

山田さんは思い出していました。一輝を身ごもったときの嬉しかった事、しかし一輝が四歳の時にどうにも上手くいかず、駄目な母だと思い家を出て、お買い物にでかけ、温泉に行き、明日帰ろうと思っていたけれど、タイミングを逃してしまい家に帰れなくなってしまった。そして、母とは名乗らないと自ら決めて家政婦として家に戻った事を.....。そのすべてを話し一輝に謝ります。すると『わかりました』とだけ言い残し一輝は自分の部屋に。

 

育実は、元彼と山に...。今までの自分を反省して謝るのです。そして携帯を見てしまったことを告白します。自分に自信がなく、とても不安だったと。和解はできたようですが、やはり二人はもう終わりみたいです。

 

一輝は祖父の所にいきます。そして思い出すのです。『まるごとのタコが見たいと言っていた一輝のためにタコを買いに行ったきり帰ってこなかった山田さん(お母さん)。だから、タコが嫌いになった』のだと。その山田さんにゆっくりしてきたらよいと、2・3万円を渡したのは他でもない一輝の祖父義高でした。一輝は『犬は犬なのに犬目ではなく猫目であり分類上の呼び名は全く重要ではない』と語ったあと『家政婦か母親かも全く重要ではない』と...。

『重要なのは山田さんが存在していること。山田さんがいるから僕がいる。自分が生まれる確率を計算しようとしても計算できないほど奇跡的なこと』『奇跡的なことが起き続けてきたからこそ僕がいる』『山田さんから産まれてきて良かったです。山田さんありがとうございます』と山田さんに感謝の気持ちを言うのでした。そして、一輝はタコが食べられなくなるほどお母さんの事が大好きだったことに、気がついたのです。一輝はタコをもって帰宅すると二人で一緒にタコ料理を食べるのでした。やっとタコを食べれましたね。

 

最後は、仲直りっていうか、二人の心が通じあえて本当に良かったです。涙涙でした。

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」8話を見逃した時に無料で動画を観る方法

僕らは奇跡でできているはテレビでの放映を見逃しても無料で視聴することができます

詳しくはこちらで解説しています^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で観る方法

 

僕らは奇跡でできている 9話 あらすじ

山田(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始める。大学でも、鮫島(小林薫)に代講を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めていくが、樫野木(要潤)だけはそんな一輝を快く思っていない様子。離れて暮らす娘から元妻に恋人がいることを聞き、いつになく焦りを覚えていたのだ。

一方、進路相談という名目で一輝と2人きりになった琴音(矢作穂香)は、ついに「つきあってほしい」と告白。当然、一輝はその申し出を断るが、ムキになった琴音は、育実(榮倉奈々)のことが好きなのではないかと、一輝を問い詰める。思いもよらない琴音の問いかけに、うまく答えることができない一輝。そして、初めて育実に対する自分の気持ちを考えるものの、結局答えの出ない一輝は、育実に相談。すると育実は、急に一輝を意識し始めて…。

そんな中、部屋にヤモリが現れパニックになった育実は迷った末、一輝に助けを求めることに。部屋にやってきた一輝と2人きりになった育実は…?そして一輝もまた、ある答えにたどり着き、それを育実に伝えようと決意。

同じころ、一輝はひょんなことから樫野木の娘・香澄(矢崎由紗)と顔見知りに。フィールドワークの話を興味深く聞いていたことから、一輝はもっと話を聞かせたいと樫野木に声をかける。元妻の再婚話に動揺する樫野木は、自分が離婚する原因になったフィールドワークについて楽しそうに話す一輝を見て、いら立ちを隠せない。そしてついに感情が爆発し、一輝に強烈な一言を浴びせてしまい…。

 

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティ)」略してリミスリを観ました! ぶっちゃ ...

続きを見る









-ドラマ, 僕らは奇跡でできている

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.