芸能・エンタメ情報をお届けします!

マイ無料動画ナンバー




ドラマ 僕らは奇跡でできている

第7話あらすじ・ネタバレ「僕らは奇跡でできている」を見逃した!

投稿日:

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の第7話ネタバレをご紹介!

がっつりネタバレしているので、これから観ようと思っている方はご注意ください^^

 

今すぐ「僕らは奇跡でできている」の動画を無料で観る!
(放送終了後に配信予定です)

↓↓↓

FODプレミアム

 

FODプレミアムって何!?という方はこちらをご覧ください^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で視聴できるFODプレミアムって何?

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

>>【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY( ...

続きを見る

 

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」7話 ネタバレあらすじ

リスの橋の観察をするために一輝(高橋一生)は、森にいました。一輝が通う歯科院の院長育実(榮倉奈々)と一緒でした。恋人と別れたばかりの育実は、とても、心が傷ついていました。しかし、リスがやっと橋を渡ったことに心が癒されるのでした。

一輝の性格は自分のしていることが夢中になると回りが見えなくなります。大学での講師の仕事が勤まるかどうか心配されていましたが、徐々に人間関係もうまくこなせるようになっていました。

更に一輝の講義は面白いと好評になり人気の先生となっていました。一輝の生徒たち新庄(西畑大吾)、須田巧(広田亮平)、尾崎桜(北香那)、そして一輝に思いを寄せている青山琴音(矢作穂香)が、研究室にまできて、鮫島(小林薫)にゼミを開いてほしいとお願いしに来るほどでした。鮫島に『ゼミをやりたいですか』と聞かれる一輝ですが『今はまだ分からないので先送りにしてください』といつものようにマイペースな一輝でした。

 

ある日小学生の虹一(川口和空)が一輝のいる大学を訪ねてきました。塾にいってないことがお母さんにばれてしまい、大切にしているスケッチブックを取り上げられてしまい、更にお腹が痛いと嘘をつき、仮病を使い学校を休み、更に縄で梯子を作り部屋を抜け出して、一輝に会いに来たのでした。虹一は寂しそうな悲しそうな顔で一輝に『家にいたくない』と一輝に打ち明けました。そんな虹一を自宅に連れて帰ります。家政婦の山田(戸田恵子)さんでさえも部屋にはあまり入れてもらえないのに、虹一はすんなりと入れてもらえました。色々な物が沢山ある一輝の部屋に目をキラキラさせ、興奮する虹一です。

そんな虹一を部屋に残し、一輝は育実の歯科院を訪ねていきます。それは、虹一の母(松本若菜)が育実を訪ねてきているだろうと考えたからでした。そして、その読みが当たり、虹一がいなくなったことで、慌てた虹一の母がいました。そして、育実と虹一の母と一輝とで一輝の自宅に行きます。虹一のお母さんは、虹一の話も聞かず無理矢理連れて帰ろうと暴言をはいてしまうのです。

 

虹一は自分を駄目な人間呼ばわりばかりするお母さんにうんざり。『一輝君の家に泊まる』と...。周囲の環境や、クラスにも馴染めないでいる虹一の事が恥ずかしいと言うお母さん。周りの目を気にしてばかりのお母さんをみて育実は過去の自分に重ね合わせるのでした。

 

『僕は虹一君の凄いところを100個言えます』という一輝の言葉に押され渋々虹一を置いて帰るのでした。
その後も少し元気がなかった虹一ですが、一輝に森に連れていってもらうことができて、元気を取り戻し一輝はホッと一安心です。しかし、一輝の家に戻ると育実とお母さんが待っていました。やはりそこでも『学校で悪いことばかりが目立つ虹一が恥ずかしい』と...。一輝は過去の自分の苦しかった経験を話始めるのでした。『僕も皆と同じ様に出来なくてバカにされていました』『でも、理科でやった研究で賞をとったので始めて誉められて凄いって言われたいと思った。でも、凄い事をやらなきゃと思うと生き物の観察が楽しくなった』『眠れなくなった僕に(やりたいと思えばやればいい)とおじいちゃんは言ってくれて、それでいいんだなと思ったんです』と昔を語りました。
『虹一君は絵を描くことが大好きです。お母さんの事も大好きです』と熱く語る一輝に、心を動かされ虹一は家に帰るのでした。

 

それから数日後...育実と虹一のお母さんは一輝の自宅を訪れます。以前とは違う虹一のお母さんの態度に少し戸惑う一輝でした。『虹一君は教科書を読むときまばたきをする』と言う言葉を思いだし虹一を病院に連れていったら、光の刺激で文字が見辛いと言うことがわかって...と報告します。『文字を見ると頭が痛いと言うのは、サボっていた訳じゃなかったんです...』『人にどう見られているとかばかり気にしすぎて、この子は出来ないんだと決めつけてしまって、駄目なのは私でした。見えない敵を自分で勝手に作っていた』と..申し訳なさそうに話すのでした。育実と一輝は虹一親子が分かり合えたことにたいしホッとするのでした。

虹一のお母さんは帰宅後虹一に謝りますがお母さんが大好きな虹一は『お母さんは駄目じゃない、僕お母さんの良いところ100個言えるよ』とお母さんの心の中にしっかり大好きな気持ちを伝えることができました。

 

家政婦の山田さんは、育実に食事をしていけばと..しかし、山田さんは育実と一輝を二人だけに..。気まずさが残る食卓に『水本先生(育実)の良いところ100個言います』と言い始め何だか和やかな雰囲気に。

 

育実が帰ったあと山田さんが帰宅します。帰宅した山田さんに何だか不自然だなと感じた一輝は、なぜですか?と問いますが、山田さんは『一輝さんと水本先生の結婚式を夢見ているんです』と...。そんな山田さんの夢を聞きながら一輝は『山田さんは僕を生んだ人ですよね?』と突然いいだすのでした

 

高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」7話を見逃した時に無料で動画を観る方法

僕らは奇跡でできているはテレビでの放映を見逃しても無料で視聴することができます

詳しくはこちらで解説しています^^

>>ドラマ「僕らは奇跡でできている」を無料で観る方法

 

僕らは奇跡でできている 8話 あらすじ

山田(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始める。大学でも、鮫島(小林薫)に代講を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めていくが、樫野木(要潤)だけはそんな一輝を快く思っていない様子。離れて暮らす娘から元妻に恋人がいることを聞き、いつになく焦りを覚えていたのだ。

一方、進路相談という名目で一輝と2人きりになった琴音(矢作穂香)は、ついに「つきあってほしい」と告白。当然、一輝はその申し出を断るが、ムキになった琴音は、育実(榮倉奈々)のことが好きなのではないかと、一輝を問い詰める。思いもよらない琴音の問いかけに、うまく答えることができない一輝。そして、初めて育実に対する自分の気持ちを考えるものの、結局答えの出ない一輝は、育実に相談。すると育実は、急に一輝を意識し始めて…。

 

そんな中、部屋にヤモリが現れパニックになった育実は迷った末、一輝に助けを求めることに。部屋にやってきた一輝と2人きりになった育実は…?そして一輝もまた、ある答えにたどり着き、それを育実に伝えようと決意。

同じころ、一輝はひょんなことから樫野木の娘・香澄(矢崎由紗)と顔見知りに。フィールドワークの話を興味深く聞いていたことから、一輝はもっと話を聞かせたいと樫野木に声をかける。元妻の再婚話に動揺する樫野木は、自分が離婚する原因になったフィールドワークについて楽しそうに話す一輝を見て、いら立ちを隠せない。そしてついに感情が爆発し、一輝に強烈な一言を浴びせてしまい…。

 

 

高橋一生さんのセクシーなシーンが観られると話題の「リミットオブスリーピングビューティー」を無料で観る方法はこちら↓↓

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」を詳しく観る

【無料動画】映画「リミットオブスリーピングビューティ」Dailymotion・9tsu・パンドラ・youtubeにない?

妖艶な高橋一生さんが観れる!ということで話題になっている映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY( ...

続きを見る









-ドラマ, 僕らは奇跡でできている

Copyright© マイ無料動画ナンバー , 2019 All Rights Reserved.